プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/05/17//Sat.
九州の旅 海上自衛隊イージス護衛鑑「ちょうかい」 長崎港
ちょうかいaDSC_0317

海上自衛隊イージス護衛艦ちょうかいiDSC_0136

グラバー園は長崎港を見下ろす丘の上にあり、
旧グラバー住宅、旧リンガー住宅、旧オルト住宅の
庭先から長崎港を見ると
海上自衛隊イージス護衛鑑「ちょうかい」が、
碇を降ろしていました。
ちょうかいDSC_0280
(長崎港の風景)

薔薇とちょうかの取り合わせは、
珍しいと思いついついカメラを構えました。
ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/05/17 16:35
長崎のグラバー亭からの眺めも良かったですね。
バラとちょうかいですか?

私はしっぽく料理が食べたいよ~、
この前長崎で食べた味が忘れられません。(^^)v
>> 2008/05/17 19:20
KIKOさん、卓袱料理のはじまりは普茶料理の配膳ですか?
「おひれおどうぞ」から始まりますね。
でも和食や中華、フランス料理がミックスされ和中蘭料理。「わからんりょうり~~~。」です。
美味しければそれで良しですよね。
ブタの角煮や長崎てんぷらもりましたよ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
【護衛鑑】についてブログや通販での検索結果から見ると…
護衛鑑 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
//気になるワードを詳しく検索! 2008/06/06 06:59
護衛鑑のこと
ブログから検索 九州の旅 海上自衛隊イージス護衛鑑「ちょうかい」 長崎港海上自衛隊イージス護衛艦ちょうかいiDSC_0136 グラバー園は長崎港を見下ろす丘の上にあり、 旧グラバー住宅、旧リンガー住宅、旧オルト住宅の庭先から長崎港を見ると海上自衛隊イージス護衛鑑「...
//WEBの情報缶! 2008/06/30 23:02
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/597-5a7f5692
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
