プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/04/26//Sat.
GWに楽しめる 服部緑地公園 チューリップ
緑地公園あDSC_0076

緑地公園いDSC_0086

緑地公園うDSC_0082
服部緑地公園は、
甲子園球場の約33倍の広さがあります。
大阪最大の規模を誇る広々とした園内には、
乗馬センター、陸上競技場、野外音楽堂などがあります。
最近は、バーベキューを楽しむ人を多く見かけます。
緑地公園えDSC_0080

チューリップが満開で、
バッタの赤ちゃんも嬉しそうです。

「あら、見つかっちゃった。」って言っているようです。

都市緑化植物園のチューリップを撮影したくて訪れていましたが、
愛らしいバッタちゃんに魅了をされ、
予定を変更しスパーモデル「バッタちゃん」に遊んでもらいました。



北大阪急行駅からすぐの公園で、
昔から「緑地公園」と言って親しまれています。
大阪花博があった会場は、「鶴見緑地公園」です。
ちょっと紛らわしいのでお気を付け下さいね。

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/586-a79dd916
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
