プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/04/09//Wed.
祇園白川の舞妓さん・その4
31あ舞妓さんDSC_0154

32い舞妓さんDSC_0124

33う舞妓さんDSC_0076

34え舞妓さんDSC_0125
舞妓さんが履「ぽっこり」を撮影してみました。
本当に歩くのが速いので驚きます。

艶姿に憧れますが、
自前のぽっこりした
・・・・・お腹はあります。(笑)

祇園白川の舞妓さん・その1

祇園白川の舞妓さん・その2

祇園白川の舞妓さん・その3

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking





>> 2008/04/09 20:27
舞妓さんの写真ありがとうございました。
舞妓さんの歩くのそんなに速いのですか?
立ち止まって桜を眺めたり・・・そんな一瞬をとらえたんですね。
舞妓さんに会ってみたいです。
>> 2008/04/11 15:34
やっぱし舞妓さんはぽっくりでなくては駄目ですね。
我々が靴とか下駄をはく感覚でぽっくりを履き慣れて
いるのでしょう。これも商売道具なので、ひっくり返
っては様にならないです。あ~自分も舞妓さんの後を
追っかけて見たいです。ka-ma-kunさんですら大変なので、
年寄りではついては行けないでしょう。(苦笑)








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/579-e8e59c10
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
