プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/04/05//Sat.
2008年 毛馬桜之宮公園の桜 大阪市
毛馬桜之宮公園あDSC_0237

毛馬桜之宮公園いDSC_0212

毛馬桜之宮公園えDSC_0204

毛馬桜之宮公園DSC_0197

(撮影日 2008年4月4日)
毛馬桜之宮公園の桜は、今見です。
毛馬桜之宮公園うDSC_0241

4.2キロメートルの大川沿いに
ソメイヨシノなどの桜が、
約4000本植えられており、
遅くまで花見客がいっぱいです。
しかも昨夜は金曜日なので
サラリーマンのお花見グループがいっぱいでした。
大川では、「おはなみクルーズ」の船の光が
川面を照らしていました。
毛馬桜之宮公園おDSC_0216

大阪城も見ることが出来ます。

<一口メモ>
造幣局の入り口の前の桜は満開でした。
今年も造幣局通り抜けの季節が訪れます。

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/04/05 10:20
アレから大川ですか?
さすがお若い、(^_-)-☆

当方帰宅途中メル友より
トラの優勢情報、
帰ってTVでエールを送りました。!(^^)!

>> 2008/04/05 10:53
KIKOさん、邪魔なおばちゃん登場です。

あれから9時頃まで大川でご機嫌なおじさまグループを覗いていました。
今朝は、虎模様になったデイリーを買いにコンビニにお出かけてかなあ?

今朝は早朝から出掛けるはずでしたがまだここで遊んでいます。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/575-64aabdcc
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
