プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/04/04//Fri.
祇園白川での舞妓さん撮影会・その1
舞妓さんDSC_0144

(撮影日 2008年4月4日)
本日、祇園白川で舞妓さんの撮影会が開催されました。
祇園巽(たつみ)橋付近のしだれ桜や、
染井吉野に包まれた舞妓さんに
話しかけると相性よくお喋りをして下さいました。
なお鴨川では、
「鴨川さくらまつり」の準備が着々と進められていました。
ちなみに「鴨川さくらまつり」は、2008年4月5日・4月6日です。

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2008/04/05 01:11
有り難うございました。

お蔭でキーワードを無事つけることが出来ました。
>> 2008/04/05 08:28
KIKOさん、おはようございます。

ブログを拝見しましたが、設定はばっちりですね。
カレーで満腹になり家族との待ち合わせ時間の調節に大川で夜景を見てきました。
でもよかったです。あちらこちらの花見の宴会から美味しそうな匂いが届きましたが平気でしたよ。
この「○はまさん」のおようなお姿になりたいです。

でも「おばちゃん、邪魔~~~」とまた声がかかります。 (爆笑)
そう言えば「高橋英樹さんだ。」と後ろから声が聞こえていました。
>> 2008/04/05 20:59
祇園白川で撮影会があるとニュー都ホテルのロビーで知りましたが、いらしたのですね。
撮影会は大変なのですね~素人は行かなくて正解でした。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
続 ・舞妓さん撮影会
今回もランキングにお付き合い下さいね。  FC2 Blog Ranking
//Out of Focus* 2008/04/06 09:11
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/574-9170a2a2
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
