プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/03/23//Sun.
「世界の梅公園」にある「唐梅閣」から
D70世界の梅公園あ00122

D70世界の梅公園い00129

D70世界の梅公園う00127

D70世界の梅公園え00125

自然観察公園「世界の梅公園」は、
綾部山梅林のお隣の山にあります。

瀬戸内海が一望でき、
公園内には、中国、韓国、台湾など
各国の梅約350品種、1800本が植えられています。

公園内には梅資料館「尋梅館」などの施設がありますが、
中国風の展望施設「唐梅閣」を特にご案内です。
この「唐梅閣」は、山の頂上に建っています。
綾部山梅林から眺めるとこんな風景です。
唐梅閣

ご興味があれば画像をクリックしてお楽しみ下さい。
2008年 世界の梅公園と綾部山梅林


<撮影メモ>
昨日は、桜の開花のニュースが流れました。
この梅を撮影した日は、
まだ雪がチラホラと舞う2008年3月5日でした。
季節は早いです。

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/03/24 13:58
「唐梅閣」を見ていると中国で梅見のようですね。
底からはキット瀬戸内海が見えて良いだろうなぁ~

愛機のご帰還良かったですね。(^_-)-☆








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/560-365753ec
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
