プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/03/16//Sun.
2008年 大阪城公園の梅林

大阪城きDSC_0020

大阪城あDSC_0025

大阪城かDSC_0015

2008年3月7日、
梅田の大丸ミュージアムで開催中の
写真展「20世紀の巨匠たち」に出掛け、
写真界のスーパースター達の作品を見てきました。

会場に出掛ける前から
特に私が生まれる前の作品
W.ユージン・スミスの「楽園への歩み」に
興味がありました。

会場では、ポエムや小説が聞こえるような
ロマンチックな芸術的写真と、
戦争や労働者などの
記録写真などがありました。
今回も光と影に刺激を受けました。

巨匠達の写真を拝見した後は、
大阪城公園の梅林に向かいました。
大阪城天守閣の東に位置する梅林には、
92種1150本の梅があり公園が春の色に染まっていました。
撮影をしていると
時雨になりNHK大阪のBKプラザで雨宿りです。
時間を確認し、
写真誌「日本カメラ」の年間優秀作品発表展も
見てきました。
大阪城いDSC_0028

この場所からの眺めが好きですが、
足下は、不安定な場所です。
大阪城うDSC_0032

大阪城えDSC_0033

大阪城おDSC_0011

480サイズにリサイズすると
画像に迫力感がありません。
あしからずご了承下さい。
ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/03/16 20:27
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

大阪城の近くに~素敵な梅林があるのですね・・
いい(≧∇≦)b ですね

広いですね・・・( ´ー`)フゥー...
お城と梅~マッチしていますね・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです
>> 2008/03/17 07:37
同じ所に立っていたんだけどなぁ~
目の色が違っていたのか?
そうだこの頃目の前真っ暗だったんだよなぁ~
今日は見えすぎて向うまで何も無し。

アッ、髪の毛一本くらい見えた。
叉振出です。
今度はピンク色の見える時お誘い下さい。
プッチのボタンは見えます。(@^^)/~~~








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
甘いかおり
薄曇の中、 大阪城梅園を歩いて来ました。 ブログランキング に仲間入りさせて頂きました、 今回もどうぞ応援して下さいね。...
//Out of Focus* 2008/03/17 07:40
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/555-fc067958
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
