プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/03/12//Wed.
「世界の梅公園」
世界の梅公園あDSC_0259

世界の梅公園いDSC_0263

世界の梅公園うDSC_0248

綾部山梅林横にある世界の梅公園では、
日本はもちろん中国や台湾など
約350品種の梅が植栽されています。
「世界の梅公園」は、
先日、ブログでご案内した綾部山梅林とは
山を隔てて隣接しています。
ただし入り口は異なりますから
いったん出口を出てそれぞれに入園をして山に登ります。
塔梅閣DSC_0191

中国風の展望施設「唐梅閣」や梅資料館「尋梅館」などもあります。

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/03/13 19:24
無事カメラからお出ましですね。

とてもすばらしい所ですね。
遠くまでお出掛けの意義が有りましたね。
素晴らしい。

私は今がけっぷち。<(_ _)>
>> 2008/03/13 21:34
KIKOさんへ

画像は、D70でもD200でも確認できるのですが、データはPCへ取り込みが出来ないのです。
現在ブログにUPした画像は、全て180ミリマクロレンズをD200で撮影した物でばかりです。
まだデータはNikonのサービスセンター預け状態です。

円高ドル安ですね。また輸出関連株は安となりますね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/552-1d489c8b
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
