プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/03/08//Sat.
明日まで特別公開 連続テレビ小説「ちりとてちん」の収録セット
ちりとてちんあDSC_0053

ちりとてちんいDSC_0035

ちりとてんちんうDSC_0041

ちりとてちんえDSC_0058

「ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。」で、
始まる連続テレビ小説「ちりとてちん」の収録セットが、
NHK大阪放送局で公開中です。
この特別公開は、明日2008年3月9日までです。
草々の家や寝床のセットを無料で見られます。
大阪城の梅を愛でに出掛けその足で見てきました。

<一口メモ>
次回のブログでの紹介は、綾部山梅林や、
世界の梅公園を予定していましたが、
セットの公開は明日までなので
本日は、連続テレビ小説「ちりとてちん」の
収録セットを紹介させていただきました。

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/03/08 22:40
ka-ma-kun さん こんばんは~(^^♪

「ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます

この出だしが良いですね^^ やはり関西弁ですね~♪

もちろん、拍手しましたょ~
>> 2008/03/09 05:15
連続テレビ小説「ちりとてちん」の収録セットを拝見
させて頂き有難うございました。テレビ局の裏方は
友人の案内でしか見ることが出来ませんね。
小生の友人がフジテレビにいましたので、昔に数回
案内させた事がありました。
ka-ma-kunさんも良い機会に出会いましたね。
>> 2008/03/09 09:43
歩みさんへ

「ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます 」は、某女性の声ですね。
自宅から近いです。(失笑)
>> 2008/03/09 09:48
ホマンさんへ

裏からは、タレントの面白い部分やプライベートを見たり、旬はもちろん、デビュー前のタレントを見ることができますね。
挨拶をしていたタレントが今や紅白に出たり、東京ドームで活躍する姿を見るといつも時の流れと原石の輝きに目を見張ります。

今回の収録セットは、収録が終わり皆さんへ公開となりましたのでその恩恵です。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/549-bf5eaec0
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
