プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2008/02/12//Tue.
2008年 大阪万博の「梅まつり」から (梅の開花状況) 大阪府吹田市
万博梅DSC_0053

2008年 万博公園の梅情報です。

万博では、
自然文化園 梅林・水車茶屋・日本庭園には梅があります。

しかも自然文化園では、
約110種 約660本の梅があり
ゆっくり愛でることができます。

2008年も梅まつりがあります。
開催日は、2月16日(土)~3月9日(日)です。

公園の入り口では「3分咲き」と
言われているそうですが、
梅の種類によっては、満開の梅もあります。

情報は随時追加をします。



2006年の梅情報

<一口メモ>
今日は、雫に映った梅をさがすつもりが、
いつしか私が被写体になっていました。(爆笑)
某テレビ局さん、
ソフトレンズか、フォギーレンズにして
欲しかったです。
おっと、その前にアップのしすぎですよ。(^_^;)

雫に映る梅(大阪万博公園にて)

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2008/02/14 06:45
初めてイチデジを使って撮影に戸惑ったイチデジデビューの地です。(2年前の春)
如何したらピントが合うの?と
露出補正が如何のとマニアル片手に師匠を困らせたのを思い出しました。
Mさんと始めて会ったのも
Sさんはデジカメを出さずにおしゃべりしたのもここでしたね。

TV出演、見のがして残念。(>_<)
>> 2008/02/15 14:27
懐かしい場所でしょ。

梅の種類が多いのでもう満開の梅の木もあります。
間違っても私のような古木を写さないで下さいね。

午後7時の数秒前に突然、画面からはみ出す大きな顔でN○Kをご覧の家庭に勝手に映像でお邪魔をしてしまいました。Sさんのお宅では、仲良くお食事中に私が登場して食事のお邪魔のお邪魔をして申し訳ありません。

やっぱ画像がない媒体がいちばん安心です。(失笑)








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/538-c7ae5682
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
