プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/10/29//Mon.
朝ぼらけの瀬戸内海(山口県)
20071029063751.jpg

20071029063807.jpg

早朝にカメラを持ちながら、
朝ぼらけの瀬戸内海を眺めてみると
海水と空気の温度差が出来るため、
海霧が発生していました。
そんな海霧の中を
漁船が海原を進んでいます。

(撮影日 2007年10月21日)

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2007/10/29 06:55
太陽の視直径は、31分59.3秒
太陽は、レンズの終点距離1/100に映るとサイトのお友達からメールをいたただきました。
ありがとうございました。
>> 2007/10/30 18:41
朝ぼらけの瀬戸内海、初めて拝見しました。
とても幻想的な海面ですね。その中での船の往来は絵になります。この海霧の中から太陽が昇ってくると雰囲気がらっと変わるでしょう。普通では中々見られない素敵な朝ぼらけを見させて頂いて有難うございました。
>> 2007/10/30 19:15
珍しい海を見せていただきました!
早朝の瀬戸内海は海霧が見えるのですね♪

海でお仕事される漁師さんの船が朝ぼらけの海にあるのは
素敵な光景ですね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/494-3d2d04ac
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
