プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/10/14//Sun.
穴太寺の四季の花 京都府亀岡市
20071014215110.jpg

20071014215132.jpg


亀岡市にある穴太寺は、
705年に創立されたと伝えられ、
丹波では屈指の古刹で西国21番札所です。

「なで仏」は、病気の個所があれば、
寝釈迦仏の同じ場所をなでると
病気を治してくれると言われています。

20071014215206.jpg

e0709240049.jpg

20071014215233.jpg

(撮影日 2007年9月24日)
境内には、シュウメイギク、芙蓉、露草、
桔梗などの花が咲いていました。

この時期出掛けると
境内のイロハモミジは、一部オレンジ色になっています。
今回は、オレンジ色に色付き始めたイロハモミジをバックに、
イロハモミジを撮影してみました。



ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking

>> 2007/10/16 08:33
二年前の仲間会だったね。
あの時の新車はもう二年乗った事に成ります。
あの座敷(↑)で我が家のようにしゃべりましたね。

(●^o^●)懐かしい。
>> 2007/10/16 21:51
いつも素敵な絵のご紹介&ガイドをありがとうございます(^^)ノ

撮る人の腕なのね。
見る度に「私も行って撮りたいよぉ~。」
腕を磨いてからにします・・ショボ。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/484-136bef66
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
