プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/09/27//Thu.
2007年 とよのコスモスの里
20070927003043.jpg

20070927003055.jpg

今年も豊能町の「とよのコスモスの里」では
コスモスが満開です。

兵庫や京都の県境に近く、
北摂の山々に囲まれた
妙見山の山麓にある豊能町のコスモス畑は、
広さ1haに約数百万本のコスモスが咲き乱れています。

大人の背丈に成長したコスモスの花々が、
風にそよぎお花の絨毯となっています。
また
コスモス園やその周囲は、
彼岸花や稲刈りなどの風景が見られ、
のどかな里の秋そのものです。

2007年9月24日に撮影に出掛けましたがお花は満開でした。

2005年 <とよのコスモスの里/a>

↓ ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2007/09/27 14:53
「とよのコスモスの里」のコスモス、すっごく綺麗ですね。満開の様相で秋たけなわを感じます。一輪のコスモスもボケが素晴らしくとっても素敵で美しいコスモスですね。惚れ惚れしました。
>> 2007/09/27 16:04
「とよのコスモスの里」は見事ですね
私はコスモスの咲く秋が大好きです!
天も高くで空も綺麗! 色とりどりのコスモスを
これから楽しみたいです♪
素晴らしいコスモスの写真が見れて(人´∀`)ウットリ♪
>> 2007/09/27 19:05
ホマンさんへ

「とよのコスモスの里」のコスモスは満開でした。
風景でも良し、マクロ撮影も良し色々と楽しめます。
>> 2007/09/27 19:17
nakayosiさんへ

花の丘や長居植物園のコスモスも綺麗ですよね。
どちらもコスモス以外のお花もあり、撮影に出掛けるとつい時間が経ちます。

どちらも秋の薔薇園も素晴らしいですよね。
>> 2007/09/28 22:13
やっと旅の疲れから目覚めました
トラちゃんも麻酔からさめたようですね。

豊能のコスモスが綺麗ですね。
昨年行った雨の中のコスモス園を思い出します。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/478-ff01b65e
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
