プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/09/13//Thu.
1周年目を迎える「天満天神繁昌亭」経済効果116億円
20070913140155.jpg

20070913140210.jpg

関西落語を毎日公演する天満天神繁昌亭が、
昨年60年ぶりに復活し、
今月9月15日にはオープン一周年が経ちます。

「天満天神繁昌亭」の経済波及効果が、
116億3000万円だったと発表されました。

朝十時前になると
「ドンドン」と入れ込みの太鼓の音が響き、
会館待ちの並んだ観客が、
館内に導かれました。

(撮影日は、2009年9月9日)

<一口メモ>

日本一長い天神橋商店街を歩いて出掛けましたが、
この館の前に、コイン駐車場が出来ていました。
いつまであるかわかりませんが、大阪天満宮の北側です。

国道1号線を南折れると一方通行がありますので
ご注意下さいね。

↓ ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2007/09/14 14:26
「天満天神繁昌亭」の経済波及効果が、 116億3000万円とは凄いですね。
天満天神繁昌亭の紹介を有難うございました。

>> 2007/09/17 22:38
だんじりって凄い迫力ですね。
上に乗っているお兄さんのかっこいいこと。。
動きがあり、素晴らしいです。うっとり。。

おかげさまで飛行機撮影の虜になってしまったようです。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/471-939d97c7
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
