プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/09/11//Tue.
2007年 コスモス情報
20070911221410.jpg

雫の中のコスモス園をご覧頂きご想像下さい。
(2006年 大阪万博公園にて)







コスモス特集・ 2006年 マクロ撮影のコスモスへの扉(クリックしてご覧いただけます。)
大阪
 2006年 大阪万博公園の秋桜・その1
 2006年 大阪万博公園の秋桜・その2
 2005年 大阪万博公園の秋桜
 豊能コスモス園
 日本民家集落博物館・服部緑地(豊中)
 2006年 長居植物園のコスモス(長居公園)
京都
 2005年 亀岡夢コスモス園
 2005年 嵐山・高雄パークウエイの「フラワーパーク・コスモス園」
兵庫
 2006年 清住コスモス(丹波市氷上町)


★☆2007年の開花状況★★

京都の高雄パークウェイは、 三分咲き。
大阪万博公園の東斜面は、
茎の高さが20センチから30センチで
お花は数本だけです。

↓ ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2007/09/12 14:27
こんにちは☆
フォトマジック゜☆。.:*:・'゜☆・:*:.
綺麗~。

近所の花売り場にもコスモスの可愛い苗が
出回るようになりました。^^。
>> 2007/09/12 21:37
京都の高尾で、まだ3分咲きなんですね。
平地は、もう少し先になるのかな~
今年は、どこに行こうか、まだ思案中です(^^)
>> 2007/09/12 22:45
玉鬘さんへ

今回の写真は180ミリマクロレンズで撮影をしています。
ただしリサイズをし、画質は「普通」で公開をしています。

今年の紅葉はどうなるかと、今から嵐山、嵯峨野を散策中です。
さて今年は何処に出掛けようかな?
>> 2007/09/12 22:49
shihoさんへ

関西では、コスモスと建物なら場所が限られます。
奈良か、京都の奥辺りも良いですね。兵庫にもいろいろとありますから何処にされるかな?
>> 2007/09/14 09:23
2006のコスモスだったのですネ(^^)
今年は雫にコスモス入れてみたいな~♪
挑戦してみます(^○^)/








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/470-c26589a7
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
