プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/08/18//Sat.
厳島神社(五重塔)
20070818150412.jpg

20070818150427.jpg

20070818150441.jpg

厳島神社の五重塔は、
1407年に建立された高さ 27.6mの塔で、
和様と唐様が見られます。

この塔が建つ丘は、
厳島合戦で陶軍が陣をかまえた場所です。

厳島神社と鹿

厳島神社と町家通り(安芸の宮島・広島)

安芸の宮島

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking

>> 2007/08/18 23:17
こんばんは。
綺麗な赤です。
この五重塔はこの角度から見えるんですね。
厳島神社を見ると私のお雛さま思い出します。
宮付きのお雛さまは最近見なくなりました。

今年は台風の被害ありませんように。
>> 2007/08/20 01:00
お久です。

晴れ渡った青空と海、素敵ですね。
しばらく夏の海に足を入れたことがないので
目で楽しみました。

県南にいた頃は夏の夜に海水浴を楽しんだことが
よくありましたが・・・(日焼けを恐れてもっぱら夜の須磨海水浴場に~)

厳島神社の赤が映えますね。
五重塔があんなに美しい色合いに描写されて~
札所巡りで三重塔・五重塔を良く撮りますが
こんなに美しいのは初めてですね。

色々目の保養させて戴きました・・どうも有難う。

ポチッとして帰りますね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/454-ed086a59
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
