プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/07/26//Thu.
2007年 天神祭
20070726065951.jpg

20070726070009.jpg

20070726070026.jpg

「どんどこ船」の天神囃子が、
川面の風にのり
祭りの景気をあおり、
行き交う船から威勢の良い
「大阪じめ」が祭りのムードを盛り上げます。

打ちましょ。
チョンチョン♪

もうひとつとせ~~
チョンチョン♪

祝うて三度
チョンチョンチョン♪

画像をクリック頂くと詳しい説明があります。

 天神祭(船渡御)

 天神祭(陸渡御)



ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking

>> 2007/07/27 09:18
何時もの場所(OAP)へ出かけるのが遅かったので
お神輿の交通規制に出会って夜道を迂回している間に
ビルの谷間で人ごみに揉まれて何処に居るのか解らなくなり
良い場所のスタンバイが出来なくてひどい眼に会いました。
東京主張中の愚息に話したら
『そやから、早よ行きやって言うたやろ !』ってね。
例年より多い人出で、シッパイ シッパイ <(_ _)>
此処で肖ります。 (^_-)-☆
KIKO | [ edit ]

>> 2007/07/28 02:00
天神祭りにも いかれたのですね
お祭り好きの私ですが 天神祭りのあの人の多さには 花火まで我慢ができずに途中退場
そういう経験を何度かして いまはもう tv観戦もしなくなってしまいました

だって 毎年 ka-ma-kuさんの素敵な写真が見れるのですもの

海王丸 アップしています またお寄りくださいね








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/443-6606e889
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
