プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2005/10/10//Mon.
御堂筋パレード2005(大阪)
20051010085023.jpg

20051010085038.jpg

20051010085103.jpg

20051010085329.jpg

20051010130607.jpg

「御堂筋パレード2005」は、
「世界をつなごう」をテーマに、
2005年10月9日(日曜日)14時から開催をされました。
今年は、観光客約110万人が見守る中、
日韓共同訪問年広報大使の「木村佳乃さん」など1万人がパレードをしました。
今年は連休の中日で、例年より撮影がしやすかったように思います。
20051010085546.jpg
20051010085604.jpg
20051010085705.jpg
20051010130314.jpg
20051010085729.jpg
20051010085745.jpg
20051010085800.jpg
20051010085818.jpg
20051010130700.jpg
20051010130716.jpg
20051010130732.jpg
20051010161519.jpg
20051010161542.jpg
20051010161605.jpg
20051010161641.jpg
20051010161701.jpg
20051010161732.jpg

>> 2005/10/10 20:05
ど派手な衣装、サンバのリズム、阿波踊り、山車に加え吹奏団、チアーガールなどお祭りの延長のようで、とても楽しいパレードでしたね。それにしても各写真がすっごく鮮明に撮影されてます。本当にプロのカメラマンの領域です。いつもながらの撮影のテク感動しました。
>> 2005/10/10 20:39
さすがka-ma-kunさん

私の写真とぜんぜん違います!
素敵ですね~♪

タイガース撮影出来なかったので、後でリンク追加しますので、ヨロシクお願い致します。
>> 2005/10/10 21:14
みたかったよ~~。
でもこの場でお蔭で少し満足感を味合わせて頂きました。
有り難う。

その頃私は音声登録カーナビに遊ばれておりました。(苦笑)
>> 2005/10/10 22:02
色と動きが綺麗ね~
賑やかそうで楽しそう。
私も行けば良かったわ~
>> 2005/10/10 23:29
「御堂筋パレード2005」の写真をご投稿いただきありがとうございました。
大変な中、撮影お疲れ様でした。
何時も楽しく見せていただいております。
ありがとうございます。
>> 2005/10/11 01:16
ka-ma-kunさん

御堂筋パレード画像拝見しました。
タイガースのパレードもあったんですね。見たかったワア~
2年前テレビの前で、涙しながら見ました。

いつもありがとうございます。
>> 2005/10/11 06:44
御堂筋パレード生で一度も見た
事ありません。
箕面自由学園の高校生も
出ていたのですね。近所の子が
出ているのはうれしいですね。

今度は阪神日本一パレードですね。
>> 2005/10/11 07:48
すばらしいですね
若さが エネルギーが伝わってきます
お出かけしていて TVでも見ていなかったので ここで拝見できてうれしいです
>> 2005/10/12 10:45
御堂筋パレードを楽しませていただきました。動いていると言う躍動感が出ていますね。

110万人と言うと我が町の人口の50倍ですね。そんなことを思いました。
またパレードでいつも思うのは、ビルの上から見たいですね。アメリカなんかの画像はそんな感じが多いですね。

ではでは、お知らせありがとうございました。
>> 2005/10/13 18:44
今年、初めて「御堂筋パレード」に参加した、マッツと申します。
大阪という遠い地で、地元の祭りができてとても楽しめました!
パレード自体はほとんど見れなかったんですが、上の写真で色々見ることができて、よかったです。
それで、不躾なんですが、もし「浜松祭り」の写真を撮影されていたら、写真を頂きたいのですが・・・。
マルナカさんのロボペガサスの前でパレードしてました。
コメント等お返事頂けたら幸いです。m(_ _)m
>> 2005/10/13 22:00
マッツさんへ、初めまして。
御堂筋パレードへの参加ご苦労様でした。
浜松まつりを楽しませていただきありがとうございました。
「テ」が印象に残っていました。
参加をされた方々にも宜しく宜しくお伝え下さい。
ご依頼のありました画像をお届けします。
(3008ピクセル×2000ピクセルをリサイズしてお届けをします。

こちらをクリックしてお楽しみ下さいね。
http://backspin.homeip.net/bbs.php?an=kamakun&ba=659

なおHPからもご覧いただけます。
http://members.goo.ne.jp/home/ka-ma-kun/main
>> 2005/10/13 22:32
写真、拝見させて頂きました。
とってもよく撮れてますね!
実は、「テ」の凧を持っている一番右に写っている男。
それがマッツなんです。(笑)
他の写真にも友人が写っていて、いい記念になりました!
ありがとうございました☆

お願いついでにもう1つ、よろしいでしょうか?

上にありました4枚の写真ですが、もう少しサイズを上げたものを頂くことは可能ですか?
会ったこともない方に、あつかましいお願いですみません。

あと、頂いた写真を、私のブログに掲載してもよろしいでしょうか?
>> 2005/10/15 19:30
画像を大きくしてみました。
これからも宜しくお願い申し上げます。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=700475&un=29377
>> 2005/10/17 09:30
すばらしい写真を見せていただきに時々お邪魔しています。
突然ですが、拙い私のブログでka-ma-kunさんの御堂筋パレードの
ページを紹介させて頂きます。M(。_。)m よろしく。
>> 2006/08/29 17:38
iinaも大阪時代にでかけたことがあります。
それにしても、相変わらずショットが活きていますネ。
御堂筋は大通りでありながら、銀杏並木が堂々としていて好きな道です。
長堀橋の会社と梅田を歩いて、仕事がてら散策していました。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
御堂筋パレード2005
10月9日(日)「世界をつなごう!御堂筋パレード」御堂筋パレード2005「マクロレンズ」と「三脚」を入れたリュックを背負ったまま「淀屋橋」方面へ自転車を走らせ淀屋橋の一角へ落ち着き写真を撮影する事に(>_【8】ユニバーサル・ワンダー・ハロ....
//柚実の日記 2005/10/10 20:55

027m、幅43.6mの大通り。北御堂(浄土真宗本願寺派(西本願寺)津村別院)と南御堂(真宗大谷派(東本願寺)難波別院)が沿道にあることからこう呼ばれる。大阪のメインストリートで、大阪市の都心|都心部は御堂筋を中心に
//大阪探索どっとこむ 2007/08/01 03:51
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/44-4030ecd2
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
