プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/06/10//Sun.
今週の万博花情報 「花菖蒲」
20070610081116.jpg

20070610081129.jpg

20070610081141.jpg

20070610081152.jpg

大阪万博記念公園の日本庭園には、
花しょうぶ田があり、
70品種約2万本の花しょうぶが
咲いています。

<一口メモ>

ご覧のように花菖蒲が咲いています。
ただし、この場所にはトンボが飛びかい、
5センチメートル弱のミドリガメも泳いでいました。

この場所で撮影したトンボです。

2007年 イトトンボです。

2007年 セスジイトトンボの産卵

万博の花菖蒲です。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2007/06/10 12:17
こんにちわ。
ご無沙汰しています。
「PHOTO散歩」コメントありがとうございました。
このところエキサイトめちゃくちゃ調子が悪くて完全に見落としていました。
お相撲見に行かれるんですね。
>>>
みごとな花菖蒲。水面にゆれる姿をとらえた写真の数々素晴らしいですね。
また、おじゃまします。
>> 2007/06/11 01:57
おひさです♪
万博公園では色々な花菖蒲が咲いていたので
嬉しくて図鑑状態に撮ってしまいました(笑)
帰って反省していた柚実です(>_<)

一枚目♪あそこですネ~♪
綺麗に写り込みしていましたネ(#^.^#)
でも、撮影してませんでした^^;








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/416-ac8589d3
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
