プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/06/09//Sat.
この週末に楽しめる「長居植物園のあじさい」
20070609055250.jpg

20070609055303.jpg

20070609055315.jpg

20070609055326.jpg

20070609055349.jpg

20070609055407.jpg

20070609055420.jpg

長居植物園には、約30種6200株のアジサイが栽培されています。
この紫陽花園は手入れが行き、しかも紫陽花教室なども開催をしていました。
ちなみに長居植物園がある長居公園といえば、
今年の夏世界陸上が行なわれるメイン会場なので
この教室でもポスターが貼ってありました。

<一口メモ>
シチダンカ、カシバアジサイ、クレイ、ガクアジサイなど
今や盛りと咲いていました。
直射日光がを遮るように木に囲まれており、
撮影には面白い場所です。
光玉も狙えますし、水の流れと一緒に撮影もできます。

(撮影日 2007年6月)

マクロ撮影の紫陽花 です。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2007/06/09 23:05
ニアミス?
一緒の日だったのかなぁ~
でも紫陽花教室は終わっていたから午後でした。
何時ものお礼返しプッチン(^^)v
>> 2007/06/12 22:11
私も長居の花菖蒲に紫陽花を撮ってきましたけど
一日早ければ ひょっとしてすれ違っていたのかも!
日曜日の朝の紫陽花園は、カメラが大集合でした♪
さすがka-ma-kunさん、 写真に(人´∀`)ウットリ♪








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
紫陽花の谷で
長居植物園の紫陽花の谷のやわらかい谷合いの木漏れ日の中で愉しんだ。みかわちどり紅・山紫陽花かしはば(良い香りがする)プリマ(踊り子の様) ブログランキング
//Out of Focus* 2007/06/09 22:55
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/414-18c5929b
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
