プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/05/08//Tue.
速報 花情報・「大阪万博のルピナス」
0705080200.jpg

万博では、3500本のルピナスが咲き乱れています。

日時 2007年5月3日(木)~2007年5月27日(日)
※開園時間 9:30~17:00(入園は16:30まで
場所は、ルピナスガーデンです。

<一口メモ>
撮影なら2007年5月13日までがベストでしょう。

1.jpg


クリックしてルピナスのマクロ撮影をご覧下さい。

↓ ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2007/05/09 21:14
豪華なルピナスの舞台はとても綺麗でお伽の国へ行ったみたいです。色鮮やかなグラデーションがとても印象的です。なぜ植物はこんな綺麗な色合いが出るのでしょうか。全く不思議です。凸凹の高さが実態感があります。1本のルピナスだと味気ないですが、数本まとまってこそ見応えがあります。素敵な画像を見させて頂いて有難うございました。
>> 2007/05/09 21:50
ルピナスは小さなお花が集合して、下のほうから順に咲いていくようですね♪
花房が大きくなれば見事で沢山に植えられていると見るのも圧巻ですねd(^-^*)bグッ♪
>> 2007/05/11 20:04
こんばんは♪

ルビナス、百花繚乱、豪華ですね~。感動を頂きながら拝見しています。勿論 ポチッです。ニコッ)








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/393-18c1164b
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
