プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/05/06//Sun.
藤シリーズ・その2「万博の藤」
20070506071250.jpg

20070506071304.jpg

20070506071315.jpg

これを公開するとまた自分で自分の首を絞めちゃいますが、
私の好きなスポットを紹介します。

この画像を見て見抜いた方には脱帽です。
バックは桜です。
しかも桜の種類は数種類ですから、
バックの桜も濃淡があり面白いです。

藤と桜の競演が楽しめる場所なんですが、
このスポットでは鳥も撮影できます。
4月下旬のこの日はツグミも撮影してきました。

↓ ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking



2007年 ツグミ(2画像)です。
>> 2007/05/06 12:40
その1を見て その2に見に来ました。。

いや~ 野田藤 豪華にして圧巻ですね
見事ですね。。。
 
”下がり藤”といって 和の柄として昔から使われ
親しまれた藤ですが。。 
和服に柄付けしたくなるよな。。 
 とても品がよく撮られ ”和”を感じました。。

その1 その2の 分けられ正解でしたね。。
 ”豪華さ”と”しとやかさ” 
  2度楽しませていただけいました。。。

(^___^)満足!!!  

 
>> 2007/05/06 15:26
万博公園の藤、京都の藤とも素敵ですね。

藤の香りがPCの外まで飛び出してきそうな~。

うっとりと拝見いたしました。

「ランキング 1位」おめでとうございます。
>> 2007/05/06 21:38
万博の藤、平等院の藤、どちらの写真も素適ですね。撮影方法もとても参考になります。
京都の有名なお寺はどこも環境客が多く、三脚を使えないところが多いので、撮影が難しいですね。
蓮の写真も楽しみにしてます。
>> 2007/05/07 22:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/391-817ea215
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
