プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2005/10/02//Sun.
嵐山・高雄パークウェイの「フラワーパーク・コスモス園」
20051002063711.jpg

DSC06586a448.jpg

嵐山・高雄パークウエイ内の「フラワーパーク・コスモス園」がオープンしています。
嵐山から高雄へドライブする途中にあり、駐車場を抜け、小道を抜けると突然目に飛び込んできます。
山あいに10万本ものコスモスが咲き乱れ秋の空に微笑んでいます。
念仏寺・山保津川を楽しんだ後は、コスモスを愛で、高雄へと出掛ける素敵なドライブコースです。



>> 2005/10/02 17:19
嵐山高雄は子供の頃、ハイキングなんかでよく行ったところです。

懐かしいですね。
>> 2005/10/02 23:27
ここに行って見たいです!

今日、鶴見緑地公園へ夕方行きましたが・・・綺麗ではありませんでした(>_<)

来週どこか行けるかな~♪








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
コスモス
鶴見緑地公園へ散歩に行って来ました!今回は「コスモス」をアップします。コスモス畑はあまり綺麗ではありませんでした(&gt;_濃いピンクのですね~風車の近くで撮影しました。バックの赤は「サルビア」です。...
//柚実の日記 2005/10/04 01:26
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/39-12d58591
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
