プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/04/16//Mon.
2007年4月15日 勝尾寺の枝垂れ桜
20070416033724.jpg

20070416033739.jpg

20070416033751.jpg

20070416033804.jpg

20070416033816.jpg

約8万坪の境内がある勝尾寺には、
ヤマザクラやカンヒザクラなど、
おおよそ3000本もの桜が咲きます。
(2007年4月15日に、枝垂れ桜の撮影をしました。)

このお寺の境内には、至る所に達磨があります。
画像の達磨がおみくじとなっており、
達磨の中におみくじが入っています。

勝尾寺・その2

↓ ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2007/04/16 08:27
昨日は楽しく過ごせました。
画像は未だカメラから出ていません。
今のブログは雨降りの7日の分ですよ。
昨日は雨傘は不必要だったでしょう。(^_-)-☆
サァ!師匠に見習って編集頑張らなくっちゃ。
どうもありがとうございました。
>> 2007/04/16 10:48
すばやいアップ 恐れ入谷の鬼子母神です

昨日は電車が自身で止まってしまい 遅れての帰宅でした

デジカメサンポ にアップできるのは大分先になると思います
なにしろ 夙川も赤穂御崎もアップできていないのです
頑張らなくては!!

ありがとうございました
>> 2007/04/16 22:14
こんばんわ。
綺麗な写真と紹介をありがとうございます。
参考にさせてくださいね(*^^*)

ランキングクリックしてきました♪
>> 2007/04/16 22:42
ka-ma-kunさん こんばんは♪
箕面のお山の勝尾寺のご紹介ありがとう!
秋のもみじの頃は行きますけど、春にはまだ一度も
いく機会がありません。
勝尾寺には達磨がたくさんありますね♪








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/372-fd363318
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
