プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/04/02//Mon.
箕面山の桜とお猿(2007年4月1日)
0704010118a.jpg

0704010117.jpg

0704010118.jpg

箕面山では、
山桜や野生桜「エドヒガンザクラ」が沢山自生をしています。

2007年4月1日、山歩きをしましたが、
お猿が出迎えてくれました。

2007年4月1日 箕面山で撮影したカタクリ

↓ ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2007/04/04 12:53
今日も寒いですね。

又裏山探訪でしょうか、
お猿さんが待っているかも?
当方未だ充電中
この風で桜吹雪ねらいになりそうね。
しかし凛々しいお顔してますね。
>> 2007/04/05 06:44
今日から、造幣局の通り抜けです。
混んでますね。・・・
>> 2008/08/03 17:03
箕面の猿がおもに

いる場所を


教えてください。
>> 2008/08/03 17:44
昭二さんへ

猿の場所ですね。
箕面ドライブウェイの道には、道に寝そべって毛繕いをしています。
滝の側や、駐車場辺りには、猿が降りて来ますが、猿を自然に帰す為、監視員が毎日おられ追い払っておわれます。

猿のバックを選ばない場合は、帰去来というレストラン奥のトンネルになった場所から箕面ドライブウェイを車で通過されればいいです。
滝道辺り駐車場に車を止めると、猿の鳴き声が聞こえます。滝より上流れでは、運が良いと猿の水遊びなどが見られますが、この辺りも監視員さんと、カワセミなどのカメラマンが多いいのでお猿も遊び辛いです。

お猿さんに出会えると良いですね。
>> 2008/10/13 19:35
今日、五月山ハイウェイーで猿を撮影することが
でき、今度は他の動物も撮影したいです。
>> 2008/10/14 01:20
昭二さん、お久しぶりです。
お猿が撮影出来て、よかったですね。
あそこには、カワセミなどの色々な動物も撮影もできて楽しみがあります。
お互い楽しみましょうね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/365-c93fbf29
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
