プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/04/01//Sun.
箕面ビジターセンターの「カタクリの満開」は、4月5日頃
20070401205635.jpg

20070401205650.jpg

<明治の森箕面国定公園のカタクリの下見情報>
2007年4月1日現在、撮影可能です。
なお箕面ビジターセンターの方に
カタクリの満開をお伺いすると、
4月5日頃だそうです。

↓ ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2010/04/22 15:47
きれいですね! 

カタクリの花を撮りたくて朝日のツアーに申し込みましたが人数が満たなくて行けませんでした。

こんな近くに咲いているのですか?
来年まで元気でいられたら是非教えてね。ポチ
>> 2010/04/23 06:12
kokoさんへ

カタクリのツワーは、残念でしたね。
kokoさん、いつも撮影する万博にもカタクリの花が咲いています。
昨年、今年とまだ見ていませんが、日本庭園の中です。

まだ撮影でお会いしたときにカタクリの花の咲く場所をご紹介しますね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/364-8c78ca6e
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
