プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/02/06//Tue.
2007年2月上旬 大阪城の梅林情報
20070206190457.jpg

20070206190510.jpg

20070206190539.jpg

20070206190554.jpg

梅林には、約95種類、約1250本の梅が咲いています。
(撮影は、2007年2月5日)
満開近くなるとこのような状態です。
20070206190610.jpg

20070206190627.jpg


↓ ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2007/02/09 16:07
大阪城の梅林を拝見しましたが、時期的にチョッと早すぎた感がしますね。満開の添付写真を見ますとお城と梅の構図が日本的で素晴らしい景観になりますね。
関東の姫も喜んだ事でしょう。羨ましい限りです。
>> 2007/02/11 18:42
コチラにTBしました♪
反映しました(^○^)/
やはりコメントのセキュリティに弾かれてたのかな~??
ありがとうございましたm(__)m

大阪城をアップしたら↑にTBしますネ(^^)
ちょっと後になるかもしれませんが・・・・^^;








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
大阪城梅林での 撮影オフ会
2月にすればとても暖かい一日 大阪城公園の梅林で オフ会をしました関東にお住まいのMさんが 大阪にこられたのにあわせてのオフ会です参加したのは 全部で7名 元ギャル現おばさんの面々です久しぶりに7人も顔
//デジカメ散歩日記 2007/02/11 01:46
大阪城梅林
大阪城梅林〒540-0002 大阪市中央区大阪城1-1 TEL06-6941-30442月5日月曜日愉快な仲間達のオフ会へ参加して来たので急ぎ大阪城梅林で撮影した写真をアップします(^_^;)大阪城公園内で撮影した風景も選択しました♪快晴のお天気の楽しい撮影会でした....
//柚実の日記 2007/02/11 18:38
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/334-b24ea272
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
