プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/02/06//Tue.
2007年2月 大阪城のお堀から
070205_0049.jpg

070205_0050.jpg

2007年2月4日、大阪城の梅林は現在満開とテレビの中で放映をしていました。
しかし、・・・・・・まだイメージより早いです。
しだれなどはこれからです。

こんな撮影をしてみました。
「飛行機と鳥狙い」にチャレンジをしてみました。
飛行機がぼけてしまいました。
パンフォーカスをしてみたかったのですが、
鳥の羽の間のイメージがあり、
私の撮影技術ではこれが精一杯です。
難しいです。
もう一枚は、「かっぱえびせん」に飛んできた瞬間です。

まるで松島の島巡り周遊船から見たカモメや嵐山の渡月橋付近のようです。
0205_0042.jpg

(撮影場所は、大阪城の極楽橋です。)

↓ ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2007/02/06 14:14
私のポッポちゃんは次の項でup。
でもブログの題名にお似合いの
Out of focusでした。(>_<)

昨日はお世話様でした。
ありがとう。
>> 2007/02/07 02:01
kamakunさん すごい1枚目
まじまじ見てしましましたよ
 飛び物の一瞬ですから 
   コンマ何秒の世界ですからね
 シャターチャンス と ピントピッタシ
恐れ入りました ^^) 
  
>> 2007/02/09 16:15
大阪城のお堀の場面ですが、非常に高度な撮影に挑戦されてる事がよく判ります。ユリカモメの羽根の間に見える航空機、かっぱえびせんとユリカモメなどの構図の狙いどころが我々とは違いますね。いつもながらの素晴らしい画像です。脱帽です。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/333-cfd90a86
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
