プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2005/09/19//Mon.
中秋の名月
20050919104252.jpg

20050919142541.jpg


20050919053103.jpg
昨夜は、中秋の名月でした。
NASAがテンペル彗星から噴出したガスから有機物が5億トンを見つけたそうです。
やはり地球の起源は、彗星が衝突した際の有機物からの裏付けすね。
あのお月様の遙か先の宇宙が起源かもね。

>> 2005/09/19 07:02
はじめまして。
満月が大きくきれいに撮れていますね。
わたしも昨夜お月様を撮りました。
TBさせていただきますので、よかったらご覧ください。
>> 2005/09/19 09:16
まん丸のお月様
きれいですね♪
東京からもよく見えました。
>> 2005/09/20 19:06
奇麗に撮れてますね。
何処かで壁紙やカレンダー用の写真として紹介されていた写真も奇麗ですが、それと同じぐらい奇麗です。
>> 2005/09/20 21:31
色んなお月様に遭遇できました。

お団子は?
(●^o^●) ありがとう!








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
中秋の名月だぁ!
今夜は「中秋の名月」「です。何年ぶりかの快晴。たまたま車で出掛けていたので、時間差で満月を撮りました。午後7時の月(ともちゃん撮影)車の中から撮ったのは、手振れで失敗。でもおもしろい画像になりました。  だんだんと変わる月の色。  わたしのデジカメはなぜ
//みどりの一期一会 2005/09/19 07:15
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/33-55ba9929
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
