プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2007/01/29//Mon.
2007年 東山花灯路
0603210179.jpg

0603210189.jpg

東山花灯路が、今年も開催をされます。
梅の香りと桜の彩りの季節、
今年も約2400基の行灯が 石畳などに揺らめき情緒がたっぷりです。

日  時・・2007年3月10日(土)~21日(水・祝)
点灯時間・・18時~21時30分

青蓮院から清水寺までを光や花、音楽で演出をします。

<一口メモ>
二年坂、産寧坂は、観光客でいっぱいで、三脚を使用できる場所がありません。
(画像は、清水寺)
0603210103.jpg

(円山公園にて)

↓ ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2007/01/30 10:20
未だ一度も行った事が有りません。
この前は二条城にご案内して頂きましたね。
三脚無しは大変そうです。

大人しくしている?ご褒美にプッチン!(^^)v
>> 2007/01/31 15:17
撮影会を見据えて大人しくしています。
雨の場合の待ち合わせを仲間の掲示板にUPしました。
でもあのメンバーには傘マークは不要です。

きっと大阪城ですね。(笑)








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/327-6c759bd7
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
