プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2006/12/29//Fri.
後3日で終わる「千里の湯」と写真展
1.jpg

2.jpg

この「千里の湯」において
今年最後の作品展を先月17日から今月末まで展示をさせていただいています。

後3日でよいよお別れの時期がきました。
毎日放送千里放送センター内にある千里の湯は、
今月末を持って営業を終了となります。
毎日放送は、本社を大阪市北区茶屋町に移転し、
スタジオはMBSスタジオinUSJなどに移転をしました。
TVスタジオは千里から出て行き
限定されたラジオの収録だけとなり、
やはり維持管理などで負担となり
時代の流れに千里のスタジオは勝てませんでした。

この周辺は、企業のグランドや社宅が売却され
大規模なマンションが開発が続いています。
果たして甲子園の5倍ぐらいの広さなのでどうなるのでしょうか?
千里中央も再開発により50階建ての建物を建設中です。
南千里、桃山台など景観がまた様変わりをします。
せめて毎日放送千里放送センターの桜の美しさだけでも残して欲しいと思うのは私だけでしょうか?

ここから「アップダウンクイズやヤングおー!おー! 」などが作られていたと思うと感慨深いです。

0612200015.jpg


↓ ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2006/12/30 06:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>> 2006/12/30 12:37
やはりお写真展示されていたのですね。

近くだったら拝見できましたのに・・ねぇ。

千里も変わるのですね。殆ど住居と大型スーパー等で

占めるようになるのでしょうか?

桃山台は中国道を梅田まで、岡山の実家からの帰り

に、バスが止まっていましたね。田舎の人もそのあた

りに住んでいたようです。

来年もまた良い作品を残してくださいね。
>> 2006/12/30 21:09
ka-ma-kunさん・・・
作品展をされていたんですね?
近くなら、拝見したかったです。
プリントは、自家プリントですか?
四つ切位でしょうか?
最近のプリンターは、良く成りましたね。

素敵なお付き合いを、有難う御座いました。
来年も宜しくね。
>> 2007/01/04 19:39
12月の初旬にお風呂に入って来ました♪
良い温泉なのに残念ですネ(>_<)

とってもステキな作品を拝見させていただき
ありがとうございましたm(__)m








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/313-e97408f1
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
