プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2006/12/27//Wed.
45年間親しまれた横浜港の「横浜マリンタワー」
031205215.jpg

45年間親しまれた横浜港の
「氷川丸」「横浜マリンタワー」が、
12月25日営業を終えました。
灯台の高さは106メートルで、
世界一高い陸上灯台として
ギネスブックにも掲載されています。

↓ ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking



>> 2006/12/27 19:23
氷川丸もおしまいなの?
10月に行った時は横を通っただけだったけど
寂しくなるね。
マリンタワーも新しく出来たビル軍に押しやられたのかな?
今日、お里帰りの横浜に住む姪に出会ったけど、
今度何時来るの?って聞いていたっけ。
>> 2006/12/28 00:43
ka-ma-kunさん

いよいよ押し迫ってきましたね。
お四国さんから26日夜、雨の中を帰宅しました。
いつもの場所にバスが止まらなくて、大阪駅を探し
ながら雨の中を20分近く歩きました。

夜の大阪はますますわからなくて・・・

横浜「マリンタワー・氷川丸」無くなるのですね。
古くて懐かしきものがだんだん無くなることは寂しいですね。

ランキング、いつも1~2位を保って、すばらしいですね。おめでとう~!!

今年大変お世話になりました。
来年も変わらぬお付き合いを願いますね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/310-fe35f0bc
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
