プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2006/12/17//Sun.
京都 嵐山花灯路(その2)
20061217061857.jpg

20061217061910.jpg

20061217061929.jpg

20061217061945.jpg

20061217062003.jpg

20061217062018.jpg

「嵐山花灯路(はなとうろ)」は、「花」の少ない初冬この時期に咲く「灯りの花」です。
音楽や光のギャラリーがあり、寒さも忘れ足を止めます。
光に投影される映像は、人の存在や揺らめきを感じる暖かさを感じました。

<一口メモ>
三脚なし
手ぶれ補正なしのレンズ
Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 17~55㎜ F2.8G (IF)です。

中之島橋では、ついに2.5秒になり橋の欄干に肘をついて撮影をしています。

◆ 2006年「嵐山花灯路」について

開催期間 12月9日(土)から18日(日)まで
点灯時間 17時~21時30分

公式サイト 
http://www.hanatouro.jp/

「東山花灯路」(夜景の清水寺・二年坂・産寧坂など)

嵐山花灯路(初冬 夜の嵐山)

↓ ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

e_03.gifFC2 Blog Ranking


>> 2006/12/17 17:56
ka-ma-kunさん

渡月橋のライトアップ素敵ですね。
やっぱりプロですね。

当然行っていらっしゃるだろうと思って、
我がど素人の画像をお持ちするのは控えて
おりました。

綺麗ですね。肉眼で見たときの光景を、又
思い出しています。どうも有難う。
>> 2006/12/17 19:55
わあ~、綺麗~☆
やっぱり京都は、しっとり落ち着いて絵になりますね。
幻想的な世界を、堪能できました。
怪しいカップルは、いなかったようね(笑)
>> 2006/12/17 22:48
うなるほど
 素晴らしいです。。 
幻想的な光景を
 ka-ma-kunさん仕立ての味付けですね

渡月橋は このライトの条件で
 橋の質感までわかるように撮れていますよね
 しかも 三脚も無しで。。。 
 お見事です。。。

ランキング 5回分の気持ちで プチンです 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/303-68ffd450
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
