プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2005/09/05//Mon.
夜の箕面の滝(箕面国定公園)
20050905201907.jpg

20050905201935.jpg

20050905201954.jpg

夜の箕面の滝も幻想的で、
また感慨深いものがあります。



>> 2005/09/06 06:55
箕面も写真で見ると綺麗ですね。

紅葉するのは11月下旬でしょうか?
>> 2005/09/06 09:24
赤い欄干、足元の灯火、が印象的で、そして向こうにライトアップされた滝がちゃ~んと見え、素敵な構図です。叉お店の様子も幻想的に感じます。夜間の撮影でこれだけ素敵に写される事は経験と忍耐が必要です。とても素晴らしい作品を有難うございました。
>> 2005/09/07 00:34
どれも映画に出てくる様な光景ですね、素晴らしいですね。
2枚目が好きです、ありがとうございます。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/26-90ce7b6d
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
