プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2006/09/20//Wed.
大阪万博記念公園・彼岸花・曼珠沙華
060902002.jpg

大阪万博記念公園の彼岸花が咲き出し始めました。
EXPO’70「日本万博博覧会」では、
ブルガリア館、ハワイ州館があった場所です。
現在では、「森の舞台」となっており、
ご覧のように白い彼岸花が咲いています。
場所は、西口から入った自然文化園です。
(撮影日は、2006.9.20です。)

01027a.jpg

今は無き国立国際美術館の解体工事中は、
美術館を壁面で囲い、
そして、
その壁には在りし日のEXPO’70の風景がプリントされていました。
今回は、そのデザインを利用させていただきご案内です。

大阪万博記念公園・彼岸花・曼珠沙華のマクロ撮影

FC2 Blog Ranking



>> 2006/09/21 20:51
keiの遊び部屋 ご来室ありがとうございます
お持ちいただいた 雫 
 いつもながら良いですね
  今回のは すきり さっぱり感ですね 
   とても すがすがしさを 感じました。。。 

彼岸花 見に来ました。。
  つぼみって 赤いのですね。。 
私も白い彼岸花撮ってきましたが 
  そこまでは気がつきませんでした。。。 

EXPOの写真に印まで付けて。。。 
 サービス万全です^^) 
>> 2006/09/22 16:47
前後のボケの中の白い彼岸花、幻想的な映像ですね。
いつもながらの撮影技術素晴らしいです。
掲示板の雫にも頭が下がります。いつも素敵な作品を
見させて頂き幸せを感じてます。
>> 2006/09/22 21:12
懐かしい画像ですね。
12回くらい行ったかな?
一番先にしたことはなんて名前だったかな?
ジェットコスターに乗りました。
(^_-)-☆ポリポリ・・・
当方自家製夕日を編集。
何処へも行けないも~~~ん。(>_<)








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

万博記念公園万博記念公園(ばんぱくきねんこうえん)は日本万国博覧会|日本万国博覧会(大阪万博)の跡地を整備した公園。一般的に万博公園と呼ばれている。正式名称は、日本万国博覧会記念公園。大阪の中心部から約15キロ北方にある。広大な公園には広場やスポーツ施設や
//大阪探索どっとこむ 2007/08/01 03:52
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/240-756888d8
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
