プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2006/09/18//Mon.
湊川リバープレイス
20060918061754.jpg

20060918061812.jpg

20060918061826.jpg

20060918061840.jpg

湊川リバープレイスは、
地下鉄・JRの難波駅、そしてなんばWalkに通じるビルです。
この湊川リバープレイスでは、
いたる所でコンサートなどのイベントもあり行き交う人が足を止めていました。
また川沿いのウッドデッキのスペースに人々が語らっており、
恋人達にとってカメラを片手に闊歩する私はとんでもないお邪魔虫でした。

今回は、「OSAKA MUSIC FARM」が開催中でした。
夜景を撮影するとまた素晴らしい場所です。

FC2 Blog Ranking


>> 2006/09/18 18:40
今日はオーキャットを編集しました。
アート一杯羅列しちゃった。(#^.^#)
TBさせて下さいね。
今度は夜景を撮りましょう。
>> 2006/09/18 21:38
きれいな光景ですね。どんなところでも良い被写体になる、勉強になります。しかしここに行ったことがないというのも大阪に20年住んでいてどうなんだろう(笑)
>> 2006/09/19 20:36
3枚目の川沿いでたまに出店が出てて、夜の道頓堀を見ながらほうばるフランクフルトはおいしいです(^^)








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
港町リバープレィス
港町リバープレィスはJR難波駅と地下鉄四つ橋線の四ツ橋にある新しく面白い空間です。建物の中に阪神高速環状線の入り口があったり其の上にはFM 大阪のラジオスタジオも有ります。建物の上はイベントも開かれる階
//Out of Focus* 2006/09/18 18:28
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/239-fc6ffd25
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
