プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2006/09/03//Sun.
奈良ホテル
20060903060454.jpg

20060903060507.jpg

20060903060520.jpg

20060903060533.jpg
奈良ホテルは、日銀本店や東京駅を設計した当時の建築界の大御所、辰野金吾、片岡安により明治42年に建築されました。

皇族ももお泊まりになるホテルで西の迎賓館です。
奈良公園のすぐ横にあり
窓から若草山や興福寺の五重の塔等がご覧になれます。
上村松園などの美術品がいっぱいですし、茶粥懐石でも有名です。

レンズは、Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 17~55㎜ F2.8G (IF)

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking



>> 2006/09/04 20:31
もう此処での昨年の仲間の会から早一年が過ぎますね。
このホテルの朝食の茶粥はバッチグウですよ。(^^)v
素敵な夜景にプッチン。
>> 2006/09/04 21:18
古都を思わせる佇まいは癒されますね。水鏡映り込みも素適です、夜景はロマンチックになりますね雰囲気ある描写素敵です♪
>> 2006/09/05 10:20
素敵な奈良ホテルの雰囲気を頂戴して有難うございました。
池に向かって逆光のカップルの映像は素敵な画像に仕上
がりましたね。このホテルは料金がお高くて公用でないと
利用しにくいです。ステータスのある素晴らしいホテルです。

最近ご利用のレンズは17~55mmとワイド系のレンズ
をお使いのようですが、望遠系のレンズは使用なさらな
いですか。こちらもAF-SNIKKOR18~7013.5-
4.5G EDもありますが、今ではほとんど使ってません。
望遠がもの足りないので常時18~200のレンズを装着してます。風景撮影などは望遠の効かないほうがよいのでしょうか?








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/232-988dc635
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
