プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2005/08/09//Tue.
2005年淀川花火大会
20050809070912.jpg

20050809070930.jpg

20050809070952.jpg

20050809071017.jpg

20050809071039.jpg

船と花火の組み合わせはよく見ますので、
今年の淀川の花火大会は、
飛行機と花火の画面作りを考えて出掛けました。
花火はシャッターではバルブ撮影です。
飛行機は、早いシャッタースピードが好みと、
相反するスピードで試行錯誤の撮影でした。
偶然稲妻が光る空から「ピカチュー」が着陸してきましたので、
珍しいチャンスとばかり、
花火より稲妻を狙っていました。
よ~~~く覗いてね。(爆笑)
300ミリの望遠にテレコンを使用しています。

花火へリンクをしています。クリックしてお楽しみ下さい。

2005年 芦屋サマーカーニバル(花火)

2004年平成淀川花火大会

2005年 天神祭


>> 2005/09/06 00:47
空港Photo、拝見させていただきました。
稲妻、しっかり分かります。
他のPhotoもゆっくり見させてください。
ありがとうございました。

また、遊びにさせてください。
では、ではPooでした。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/22-cead904d
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
