プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2006/08/06//Sun.
稲妻 と大阪国際空港の飛行機
20060806183443.jpg

20060806183459.jpg

20060806183520.jpg

20060806183535.jpg
夏の空には様々な自然現象があります。
今回は、稲妻と大阪国際空港の風景を撮影しています。

伊丹スカイパーク

下河原緑地・エアロフロントオアシス

大阪国際空港

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking


>> 2006/08/06 19:29
伊丹空港の夜景と稲妻の組み合わせは素晴らしい構図となってますね。稲妻を映すことも難しいのに航空機と一緒に画像に入れるなんて神業としか考えられませんね。
ずいぶんと根比べだったのと違いますか。
>> 2006/08/07 22:38
以前も稲妻の画像を拝見した様に記憶してますが
何時も凄い写真を撮られますね、雷も怖かったでしょう。
花火、飛行機、稲妻 素晴らしい画像をありがとうございます。
>> 2006/08/08 16:57
みた時 えっ! って思いました
 稲妻ですねぇ~。。 
  おまけに 花火も。。
   そして 飛行機 
 空もの 3種がお揃いましたね。。  
  貴重な写真じゃないですか。。 
 撮りたくても このチャンスって無理ですものね。。  

夜景も いつもながらしっかりと撮れていますね。。
 いつも来て 拝見して 驚かされています 。。
   すご~い ^^)








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/219-262ee61e
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
