プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2006/08/06//Sun.
花火速報「2006年 宝塚花火大会」
20060806072556.jpg

20060806072613.jpg

20060806072629.jpg

20060806072642.jpg
宝塚花火大会は、2006年8月4・5日と開催され
90年の歴史があります。

宝塚大橋からの眺めがお勧めです。
武庫川の両岸で愛でることも良いですが、
池田市の五月山の展望台などからの眺めも素敵です。

桜でも有名ですが宝塚の花火の鑑賞も最高な池田市の五月山です。

今年は、
昨日は、なにわ淀川花火大会でしたから自宅から
630ミリの望遠レンズにしてどちらも撮影することにしました。

2006年 なにわ淀川花火大会

間近でスピード感がある
2004年 淀川の花火です。

2005年 大阪国際空港から眺める淀川花火大会です。

<一口メモ>

レンズは、
◆タムロン AF28~300㎜レンズ XR Di
◆テレコン ケンコー 1.4倍

三脚は、
SLIK プロ 700DXーAMT

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking

>> 2006/08/06 09:45
町のど真ん中でやるんだってね。
綺麗な花火見せていただきました。
川の畔ワシントンホテルで栄ちゃんに会ったとき、
この川で花火するんだと教えられたの思い出しました。
我が町も今が夏まつり、4日の花火撮影失敗してしまいました。w(:_;)w
>> 2006/08/06 19:43
宝塚の花火の4枚目の写真は昼間で、夜間の花火は同じ
場所から写された写真ですか。まるで町のど真ん中で花
火が打ち上げられてるようですね。素晴らしい撮影を有
難うございました。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/218-35390e4c
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
