プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2006/08/05//Sat.
花火速報 「2006年  なにわ淀川花火大会」
20060805223645.jpg

20060805223709.jpg

20060805223726.jpg

20060805223741.jpg

20060805223754.jpg

20060805223808.jpg

20060805223827.jpg

20060805223842.jpg

20060805223856.jpg

20060805223910.jpg
先ほど開催された「なにわ淀川花火大会」からお届けします。

今までは、「平成淀川花火大会」でしたが、
今年からは「なにわ淀川花火大会」と名称が変更されました。

毎年約40万人もの人々が訪れる花火大会で
今年も約2万発が打ち上げられました。

今年は、自宅から「なにわ淀川花火大会」と「宝塚花火大会」、
そして地元「北摂の盆踊り大会」の花火と、
三カ所を一気に眺め撮影してみました。

昨年までの淀川の花火大会です。
興味があればクリックしてご覧下さい。

間近でスピード感がある
2004年 淀川の花火です。

2005年 大阪国際空港から眺める淀川花火大会です。

<一口メモ>

レンズは、
◆タムロン AF28~300㎜レンズ XR Di
◆テレコン ケンコー 1.4倍

三脚は、
SLIK プロ 700DXーAMT

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking

>> 2006/08/06 00:01
はじめまして。とてもきれいな写真ですね。
花火の感動が蘇ってきそうです。
私も淀川の記事を書いたのでトラックバックしておきます。
>> 2006/08/06 19:49
なにわの淀川花火大会の写真を拝見させて頂きました。
630mmの超望遠の威力は素晴らしいですね。
今年は花火は見に行かれなかったので、ka-ma-kunさんの花火の画像で満足して拝見させて頂きました。
とても綺麗な花火を有難うございました。
>> 2006/08/08 00:09
すごい望遠で写したのですね
お家からでこんなに写るなんて びっくりです

私も淀川花火アップしました
3時間 暑い中で待った甲斐のある写真???です
TBさせてくださいね








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
淀川花火大会
淀川花火大会に行ってきました。 淀川の花火大会に行くのは昨年に引き続き二回目です。 今年から名称が「平成淀川花火大会」から「なにわ淀川花火大会」 に変更されたんですが、 花火自体も昨年よりパワーアップしていたと思います。 本当にきれいで、素晴らしかっ
//ジャズベーシスト権上康志のライブ日記 2006/08/05 23:54
なにわ淀川花火大会 その1
8月5日 暑い暑い土曜日 「第18回 なにわ淀川花火大会」に 今年も行ってきました。平成元年からは始まった花火大会です昨年までは 「平成淀川花火大会」 でしたが 今年 名前が変わりました関西圏では PL
//デジカメ散歩日記 2006/08/08 00:10
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/217-cc044bc7
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
