プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2006/06/24//Sat.
「六甲おろし」のこだまする「阪神甲子園球場」
a060623_0092.jpg

iD060623_0091.jpg

u060623_0088.jpg

e060623_0047.jpg

20060624183443.jpg
昨日は、朝は、目覚ましをセットし3時半前から起きだし、
サッカー「日本対ブラジル」の試合をライブで観戦し、ブラジルとの実力の差を見せつけられました。
早起きの得は、「玉田のゴール」でした。
サッカーで負けたので、お口直しは、夜、甲子園球場に出掛けました。

しかし・・・

昨日の試合は、[阪神 4点] 対 [ヤクルト 7点]

後ろの女性から

「サッカー見てたやろう。もう帰れ~~~」
2回の時点で、
「もう帰るで~~。」などと、いろいろな野次が聞こえました。

その野次は、試合中絶え間なく聞こえ、緊張感の無い試合には、絶妙なスパイスで、その野次に引き込まれました。
こんな野次が聞こえる試合でしたが、
唯一の救いは、8回の片岡選手のホームランでした。
ラッシュのような帰りの阪神電車の臨時特急の中では、片岡の話があちらこちらからと上がっていました。

試合の時、お友達と、「始球式は、誰?」と話しました。
私は、宝塚歌劇団が、梅田芸術劇場(旧飛天・梅田コマ劇場)で開催の星組「コパカバーナ」の衣装風に見えていました。

世間では、阪急が阪神を合併の話題で持ちきりで、
ついつい宝塚歌劇団をイメージしていましたが、
試合中、電光掲示板の広告を見ていると「マンマ・ミーア」が目に飛び込みました。
よく考えると、「マンマ・ミーア」は。阪神電車と劇団「四季」との共同主催ですから、始球式はやはり「マンマ・ミーア」でしたね。(笑)

帰宅をすると、「球場に出掛けるから負けたやん。」とも言われて
残ったジェット風船は、家で飛ばしました。

そんなこと言わんかてええやん!
ヒュ~~~~♪

虎も子猫も「めっちゃすっきゃねん。」

18年ぶりのリーグ優勝パレード

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking

>> 2006/06/25 00:59
勝利の六甲おろしを歌いたかったね。
如何してかTB出来ないのでURLでリンクしちゃった。
試合より後ろのショウ劇場が面白かったね。
>> 2006/06/25 01:24
先日は、西宮の姫様も
TB出来ないと言われたの・・・
またご機嫌わるいかな。(冷や汗)
あの後ろの劇場のおねえさん、
ばっちり映っていたわ。
でもあの野次の録音がもっと楽しいです。(失笑)
>> 2006/06/25 10:53
おはよう~!
不貞寝!不貞寝です。
ご機嫌斜めの朝でした、おまけに今日は雨!先ほど小雨の中、バイクのエンジン調整です。
あぁ~また昼の用意か・・・・
>> 2006/06/25 10:55
後ろのセンターボードの電光化!基礎工事まで私がやったぞ!(*^_^*)
>> 2006/06/26 12:26
こんにちは。

甲子園の画像を見ていると応援の
歓声が聞こえてくるようなきがします
有難う!!
>> 2006/06/26 18:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>> 2006/07/02 10:35
なにかな~ ??)
     っと 思いました
風船 。。。
気になり 見てしまいました
さすが~
 面白く 人の興味をよせるつける撮り方ですね ^^) 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/192-884d7631
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
