プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2005/08/02//Tue.
ドンキホーテの観覧車(道頓堀)
20050802203356.jpg

20050802203415.jpg

20050802203435.jpg

20050802203459.jpg

昨日は、関西の夏の風物詩「PLの花火」でした。
お昼間頃から、心斎橋や難波で浴衣を着た若いカップルに出合いました。
私は、新しい名所になった「ドンキホーテの観覧車」をやっと撮影をしました。
巨大広告ネオンがひしめく宗右衛門町の道頓堀に、大阪らしい派手な楕円形の巨大な観覧車つきの店が出来ていました。
楕円の観覧車は世界初だそうで高さは77.4メートル、15分間の「空のお散歩」です。

>> 2005/08/03 00:11
この観覧車面白いですね、kamakunさんとまきこさんの
3人で乗ってみたいですね。

船は淀屋橋まで行っているのですね。
>> 2005/08/04 08:43
煙と仲良し親子はもう初乗を経験してきました。
お昼に乗りましたが今度は夜乗りたいですね。
まだブログをしていない頃だったなぁ~、遠方まで良く見えた。

船は大川のほうは乗車済みだけどここはまだ、
でも2年前のトラ舟には道頓堀で乗ったのよ。
ミーハーそのままです。(笑)
>> 2005/08/06 01:37
私 本当にNEWSに疎くなって・・・
TVみないし 新聞読まない
これじゃぁ 世間に遅れるわねぇ

観覧車は 海遊館の傍にあるのは乗ったけれど 梅田のも乗っていないよ
大川の船は 2回乗った
道頓堀に 遊覧船があるなんて 知らんかっとった
カヌキ役者の乗る 船乗り込みだけと思っていたわ








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
観覧車
道頓堀にあるドンキホーテの観覧車に初めて乗った。しかも女友達と二人で・・・(‥;)私は嫌だと言ったのに・・・・周りはカップルか地方から来た大阪観光のグループばかり。しかも記念写真まで撮ってくれる。要らん!っちゅうねん・・・・(-_-;)きっとレズビアンに思われて
//++ 冬華の酒浸り日記 ++ 2006/02/06 18:15
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/19-fd2d5727
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
