プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2006/06/16//Fri.
万博公園 ラベンダーフェスタ 自然文化園
20060616184238.jpg

20060616184253.jpg

20060616184308.jpg

20060616184320.jpg

20060616184334.jpg

20060616184347.jpg
2005年、万博開催35周年を記念して、
「ラベンダーの谷」が作られました。
今年も「 ラベンダーフェスタ」が開催されます。

☆★☆★万博公園ラベンダーフェスタ☆★☆★

日時 6月17日(土)~7月2日(日)
<期間中無休>

時間 9時30分~17時
(入園は16時30分まで)

場所 自然文化園(東の広場 南側)

望遠レンズや広角レンズでは、昨年、東口方面の工事の資材を捕らえていましたが、
今年は、工事も終了しており、
望遠レンズや広角レンズで撮影が可能です。

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking


>> 2006/06/16 21:50

今日一日の終わりに。。

大好きなラベンダーの『絵』を拝見できて

とても嬉しいです。

すこしピンクがかった 花の穂

しだいに濃く 。。淡青 青紫へと

ラベンダーは 茎自体も意外と

強く香るのです。。 

わたしは ラベンダーピロウ(枕)として

夏を爽やかに過ごすのに用いています。

            Izayoi
>> 2006/06/17 16:10
十六夜さん、

[香り]や[匂い]は、思い出の扉です。

ふっとノスタルジーを誘ったり、
あるいは、
セピア色に染まった愛のメモリーの一ページを思い出す魔法です。

いつもありがとうございます。
>> 2006/06/18 01:26
ラベンダーの谷があるなんて 知らなかったわ
去年 万博公園に行っていなかった
行ってみようかな?
>> 2006/06/18 05:42
ワー!ラベンダー茲の和みます。
年のせいか。こんなツーショットをみると人生を感じます。
幸せを感じさせてくれます。
有難うございます。
>> 2006/06/20 10:20
昨日、たまたま出先の公園でラベンダーらしきものがあったから撮ったんだけど、もしかしたら、ラベンダーじゃないかも・・(^^;
似たような花が、いっぱいあるよね。
>> 2006/07/04 13:30
7月1日に万博公園へ
富良野へ行った時は季節はずれで、
ラベンダー見れなかったので、
満開のラベンダーに感動しました。
パークゴルフの無料体験コーナーもあり
やってみるとなかなか面白く、
今度は1R回ってみたいなと思いました。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/188-c784c542
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
