プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2006/06/12//Mon.
関西の夜景 大阪の中之島付近 「淀屋橋の夜景」
20060612061202.jpg

20060612163659.jpg

20060612061228.jpg

星の囁き、不夜城など・・・煌めく夜景は、♪ロマンチック♪

煌めく夜景を眺める時、言葉はいりません。
ただ肩越しに愛する人の気配があるだけでいいのです。
関西では、素敵な夜景がいっぱいです。
煌めく光の世界をお楽しみ下さい。
(2001年から撮影した作品を公開しています。
クリックしてお楽しみ下さい。)
関西の夜景(画像33枚)
12/5 ロマンチックな神戸の夜景(9画像) 神戸ルミナリエ舞台裏(14画像)
神戸の夜景
 2005年芦屋サマーカーニバル(花火)

 OSAKA光のルネサンス2005(中ノ島図書館)(14画像) 空中庭園の夜景(18画像)
空中庭園展望台
 HEP FIVEの夜景(9画像)
梅田芸術劇場の夜景(7画像)
 MBSとLOFTの夜景(4画像)
お初天神・露天神社(13画像)
 2005年平成淀川花火大会
 2004年平成淀川花火大会

3/22 京都東山花灯籠(13画像)3/25 京都祗園白川(19画像)
 嵐山の灯籠流し
夕暮れ時の清水寺
天授庵・ライトアップ(京都)
世界三大夜景・ビクトリアピ-ク(香港)


<一口メモ>
大阪市役所、大阪府立図書館、中之島中央公会堂です。
大江橋から水晶橋を眺めて撮影をしています。
ついつい川面を彩るネオンに足を止めます。

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking


>> 2006/06/12 06:42

おはようございます。
初めまして。

以前にも、花のお写真を拝見したことがあり
ただ美しいだけでなく
オリジナリティーといいますか
卓越したセンスを感じておりました。
今朝ほかの風景などもたくさん
眼にすることが出来、思いがけない喜びに浸っています。
わたくしは東京ですが、大阪へは
仕事で行ったことがあります。
クリスマスの頃には一度神戸に行きたいと
毎年思うのですが。。(微笑)

素敵な写真群の前に。。
思わずたくさん書いてしまいました。
どうぞこれからも拝見させてくださいませ。

アップしたばかりでなにもないサイトですが
リンクをさせて頂きたいと存じます。
どうぞよろしくお願い致します。

        香華 (IZAYOI)
>> 2006/06/12 11:06
お久しぶりですka-ma-kunさん♪
昼間から素晴らしい夜景にうっとりしています(笑
夜は言葉は要りませんね~
月明かりも煌くネオンもぼんやりロウソクの灯りもka-ma-kunさんの愛がいっぱい~~♪
お隣の人はだ~~れ?あははは~
>> 2006/06/12 16:59
二人には、
蛍の光跡が残るだけ。
まるで波打ち際で見つけた
桜貝のような恋でした。

ご訪問をありがとうございました。
カメラで絵を描きたいと思い撮影をしています。
これからもよろしくお願い申し上げます。

クリスマスの神戸も良いですよ。
ルミナリエを見上げながら歩くも良し、ビルから眺めるも良いです。

意外な穴場は、大阪の光のルネサンスです。

http://kamakun2.blog15.fc2.com/blog-entry-90.html

蛍が素敵ですね。
もっと風情がある雰囲気が良いかな?

http://kamakun2.blog15.fc2.com/blog-entry-130.html

これからもよろしくお願い申し上げます。
>> 2006/06/12 20:23
やっぱり凄いですね。
光の魔術師って感じですね。
ととろも魔法が使えるように
頑張って勉強します。

師匠に追いつけ!追い越せ!!やね(笑)

by 自称・一番弟子より(爆笑)
>> 2006/06/12 21:02
きらめく夜景のご案内有り難うございました。
今日は実家のボランティアの日、
今頃急いでPCをサーフィンでバタバタと早くしないとキックされそう。
(^_-)-☆
ランキングのシュートは済ませました。では又ね。
>> 2006/06/14 23:53
空中庭園の夜景(18画像)も見てきました。
こちらといい、あちらといい、綺麗な夜景です!
是非訪れたいです。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback

露天神社露天神社(つゆのてんじんじゃ)とは、大阪市北区 (大阪市)|北区曽根崎にある神社。お初天神の通称で広く知られている。祭神はスクナビコナ|少彦名大神と菅原道真である。社伝によれば、この地はかつて曾根崎洲という大阪湾に浮ぶ孤島で、そこに「住吉住地曾根神」
//大阪探索どっとこむ 2007/08/01 06:15
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/184-2a39cdf9
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
