プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2005/07/24//Sun.
芦屋サマーカーニバル(花火)
20050724202346.jpg

20050724202406.jpg

20050724202428.jpg


2005年7月23日開催の芦屋サマーカーニバルの花火です。
自宅のベランダから撮影をしてみました。

すっきりとした眺めならよかったのですがご覧の通りでした。

一番上の画像の斜めの光跡は、飛行機の光です。

>> 2005/07/25 06:34
自宅から芦屋が見えるのですね、これから花火の季節ですね。

でも冬に花火でもいいような気がします。
打ち上げるのに難しい点があるのでしょうか?
>> 2005/08/06 01:44
えぇ~ びっくり
ka-ma-kunさんお家から 芦屋の花火が見えるの

私のところからは見えるけれど 間に高い建物が立って もう駄目よ
地震の前はよく見えたのだけれど・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/15-3c735fc0
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
