プロフィール

kamakun2

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
--/--/--//--.

2005/07/23//Sat.
夜空(月) ★ I miss you.★
20050723105356.jpg

2005.7.19 20:58
F6.3 1/60 450㎜相当
20050723104730.jpg

2005.7.29 20:29
F6.3 1/60 630㎜相当

貴方も、同じ夜空を見上げていると信じ、
逢いたい気持ちを、星のまたたきに託して届けます。

あなたの夢に、
そっと溶け込んでいきますように。

★ I miss you.★

今夜も夜空を見上げます。




>> 2005/07/23 18:33
月から飛び立つUFO撮れたら凄いですね。

kamakunさんは詩人でもあるのですね。

感謝感謝です。
>> 2005/07/24 11:16
マクロから一転して今度は宇宙ですが益々カメラバックが重くなるね。
静かの海も見えるね。
昨夜は違う球体を見ていました。
何時もありがとう。
>> 2005/09/18 22:28
写真で見る満月も奇麗ですね。
満月を見る時間が遅くて大きさ的に小さかったです。
写真で見て帰ります。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun2.blog15.fc2.com/tb.php/14-ebe7cc9c
[TOP]
copyright (C) 2006 関西アラカルト(関西フォト・ギャラリー) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
e_03.gifFC2 Blog Ranking無料ホームページ ブログ(blog)
title060215d.jpg
